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Tupperware Brandsよくあるご質問オンラインショップについて

オンラインショップについて

Q1. 注文後、注文内容の確認メールが届かないのですが。
A1. ご注文確認メールが届かない場合は、お客様のご記入になったメールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合も注文は確定しておりますので商品は発送されます。
会員登録をされている方は、会員ID・パスワードでログイン後の「注文照会」ページにてご確認いただけます。
また、ショップ会員登録、ご注文後にお届けしております確認メールがにすぐ届かない場合は、当社からのメールが迷惑メール、なりすましメール扱いになっている場合がありますので、以下設定をご確認願います。
※携帯メールアドレスを登録する場合、当社からのメールアドレス「@tupperware.com」を受信許可に設定(ドメイン指定受信)。
Q2. 追加注文できますか?
A2. ご注文確定後は、ご注文内容の変更、取り消し、返品は承れませんので、ご留意ください。
ご注文確定後に追加される場合は、誠にお手数ですが、改めてオンラインショップよりご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
Q3. プレゼント用にのし・包装をして、先様に送ることはできますか?
A3. オンラインストアではのし、包装(ラッピング)のサービスは行っておりません。
Q4. プレゼントで商品を送ります。届け先に、金額などの明細がわからないようにしたいのですが。
A4. お届け先には、価格を掲載していない出荷明細書のみ同梱いたしております。
Q5. 問い合わせをしたいのですが。
A5. お問い合わせ方法につきましては、オンラインショップご利用案内の「お問い合わせについて」をご覧ください。
Q6. 領収書を発行してほしいのですが。
A6. 商品と一緒にお送りする「納品書兼領収書」を正式な領収書としており、新たに領収書の発行は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
なお、「納品書兼領収書」右上の「お支払合計金額」の直下に宛名欄がございますので、お名前をご記入の上、ご利用いただけます。
Q7. 会員になる方法について、知りたいのですが。
A7. こちらのページより、会員登録(無料)へお進みください。
次回からのご購時にお名前・お届け先などの入力の手間がかからず簡単になります。
Q8. 商品の同梱は可能でしょうか。
A8. ご注文が完了した後に、複数のご注文を一つにまとめるなど、ご注文内容のご変更は出来ませんので、ご了承ください。
Q9. オンラインショップから注文をしました。商品はいつごろ発送されますか?
A9. お届け日時「指定なし」の場合、ご注文日の翌営業日に発送します。お届け日は、発送日の翌日または翌々日でございます。時間帯指定をされた場合、指定時間を優先した上で、最短のお届けとなります。
当社オンラインショップは、ヤマト運輸でお届けいたします。詳細は、ヤマト運輸「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認願います。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q10. クレジットカード決済の場合、いつが引き落とし日でしょうか。
A10. 引き落とし日は、ご利用のクレジット会社へ直接お問い合わせください。
Q11. 届いた商品の返品は可能でしょうか。
A11. 商品の初期不良を除き、返品・交換・キャンセルは承っておりません。
ショップご利用案内≪特定商取引法に基づく表示≫の中で、明記させていただいておりますので、詳細はこちらをご確認ください。
Q12. クーポンの使い方がわかりません
A12. クーポンコードはカートに入れたあとのお届け先の指定画面にある、クーポンコード入力欄に入力してご使用ください。


また、クーポンコードはご注文確定後に、後から適用させることが出来ません。次回のお買いものの際に、お使い頂けますようお願い致します。
Q13. バースデークーポンが届きません
A13. バースデークーポンは、各お誕生日月の1日10:00に配信させていただいておりますので、会員登録時に“お得なお知らせ(メルマガ配信)”を「希望します」に設定いただきますよう、お願い申し上げます。
Q14. 部品を注文したいのですが
A14. ご使用のタッパーウェア製品のサイズ、部品番号をご確認いただき、掲載部品と一致することをご確認ください。
オンラインショップで掲載がない部品は、販売代理店でお取扱いしている場合があります。 部品番号を確認して、販売代理店にお問合せください。
Q15. 注文完了画面が表示されなかったのですが、きちんと注文は完了してますか?
A15. ご注文される際に、ご使用の端末およびネットワークの状態によって、注文処理が完了しているにもかかわらず、完了画面が表示されない場合があります。
注文完了しているかどうか確認する際は、ログイン後、「注文照会」をクリックし、注文履歴画面でご確認ください。